标签归档:えんじょい

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・

若手声優が人気PC用オンラインゲームを遊びつくす”えんじょい! USERJOY JAPAN”. 毎週金曜日は、”もえみん”こと尾高もえみちゃんの『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ キャラクター名: 電撃もえみ / メインサーバー: アトラス ベースLV: 110 / クラスLV: リブラギアスLv.15、マギウスLv.70、ヴァルアモスLv.58、クレアブランシュLv.44、メイド長/執事長Lv.54、アスティロギアLv.45、ヒーラーLv.35 電撃オンラインをご覧のみなさま、こんにちは☆ 声優の尾高もえみです゜+. (*´∀`*). + 今日も『Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~』プレイ日記をお届けします♪ みなさん、ちょっと聞いてください(*ノдヽ*) 途中まで記事を書き上げたのに、パソコンが突然再起動を始めて、 すべて消えてしまうという事態にみまわれてしまい、 ちょこっとくじけかけています~~~! このパソコン君、鬼畜なのですο(*´д`*)ο これから「きっちーくん」と呼ぼうと思います!! さて気を取り直しましてっ(*´ω`*) 今回もアップデート情報からご紹介していきますね♪ アイテムモールに強欲蔵【治】が登場! ●販売期間: 5月9日 定期メンテナンス後 ~ 6月6日 定期メンテナンス開始 強欲蔵【治】の詳細はこちらです♪ 遠く離れた地から… 期間限定イベント”古里の母へ”開始! ●イベント期間: 5月9日 定期メンテナンス後 ~ 5月16日 定期メンテナンス開始 今日は”モエミスト! 決定戦っ! “1位の方へのプレゼントである、 “もえみんとゲーム内で30分遊べる券”のレポートをしちゃいますね♪ サーバーはディオネ、 待ち合わせはクリムゾンシティ中央広場の噴水前ですο(*´ω`*)ο ここはゲーム内で定番の待ち合わせ場所なのですよ~~☆ 渋谷でいうとハチ公的な感じですねっ! まずはGMのアスルさんとラピンさんから 受賞者さんをご紹介いただきご挨拶なのです(*´ω`*) 受賞されたのはIce_Pickさん♪ 1位おめでとうございます&ありがとうございます~!! なんだか和な服装でジャパニーズクールボーイな雰囲気(? )の方ですね♪ Ice_Pickさんは『ル・シエル・ブルー』暦が長いとのことなので、 アイス先輩と呼ばせていただくことにヽ(*´∀`*)ノ 30分コースの内容は観光ツアーとモンスター討伐☆ 観光ツアー楽しそう~~(*ノωヽ*)わくわく♪ わくわく♪ さっそくツアー開始ですっ! 移動はツアーガイドであるGMさんにおまかせ☆ ぴょーん゜+. (*´∀`*). +゜ うわぁ~うわぁ~っ! すご~~~い!! これは中央広場の屋根の上なのですが、 普段行くことができない場所なのですよ~~~! 貴重すぎる体験なのです(*ノωヽ*) アイス先輩にお礼する側なのに、 純粋にきゃっきゃ盛り上がってしまいました~! エモーションで遊ぶ2人(笑). 他にも普段は行けない場所を、いっぱいまわらせていただきました(*´∀`*) みんなでポージングしまくりなのです♪(笑). 空の上にも行けちゃうんですね~! さらに競技場の観覧席にも行けちゃうなんて(*ノωヽ*) もうもうっ. ツアーガイドさんにぴょんぴょん移動させてもらうたびに リアルで「おおぉ~! 」とか「すご~い! 」とか、 無意識に声に出ちゃうくらいテンションが高まっていました(笑). →お次は手ごわいモンスターの討伐にチャレンジ! (2ページ目へ).