PSP『GA 芸術科アートデザインクラス

ラッセルは、7月29日に発売するPSP用ソフト『GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDER LAND』のプレイ動画を公開した. 本作は、以前放送されていたTVアニメ『GA 芸術科アートデザインクラス』を題材にしたアドベンチャーゲーム. ストーリーはオリジナルで、”芸術科Aクラス(GA)”のキャラクターに加え、美術部のメンバーや先生など、おなじみのキャラクターが多数登場する. 今回のプレイ映像は約5分. ゲームの中盤以降で、”アリス イン ワンダーランドの世界”に入ってしまったところを見ることができる. ugg クラシックミニ 絵本の中に入った、本作の主人公・マリとナミコさんはどうなる.

閃乱カグラ -少女達の真影

話題の爆乳ハイパーバトルの映像をご堪能あれ いよいよ発売を明日(2011年9月22日)に控えたマーベラスエンターテイメントのニンテンドー3DS用ソフト『 閃乱カグラ -少女達の真影- 』. この話題の爆乳ハイパーバトルを喜屋武ちあきがひと足早く体験! プレイ映像が公式ホームページにて公開中だ. 『 閃乱カグラ -少女達の真影- 』の応援ユニット”閃乱カグラ G-FEED”のリーダーとして、2011年7月に開催された”爆乳ハイパー発表会”でのトークなど( ⇒こちら )、精力的にプロモーション活動をしてきた喜屋武ちあき. いよいよ発売直前ということで、今回はみずからゲームを体験! 本作の魅力をみなさんにさらにダイレクトにお伝え! 気になる方は、いますぐ公式ホームページへGO! (C)2011 Marvelous Entertainment Inc.

カードゲーム『歴史大戦ゲッテンカ』がDS

セガは、DS用ゲーム『歴史大戦ゲッテンカ 天下一バトルロイヤル』を11月25日に発売する. 価格は5,040円(税込). 本作は、現在稼動中のカードゲーム『歴史大戦ゲッテンカ』の世界観やキャラクターなどをもとにしたACT. 戦国武将を中心としたキャラクターに、武器・アイテムを組み合わせるカスタマイズの遊びが継承されている. ワイヤレス通信では最大4人が同時に対戦することも可能だ. UGG コーディネート 自分の戦略に応じてキャラクターのタイプを変えることができ、アクションゲームに戦略性を加えた新しいバトルを楽しむことができる本作. ワイヤレス通信を使えば、最大4人の対戦も行える. 本作を予約した人には、アーケード版『歴史大戦ゲッテンカ』で使用できるオリジナルキャラクターカード”サンライズ龍馬(坂本龍馬)”がプレゼントされる. 武器カード・アイテムカードもセットになっているので、これからAC版『歴史大戦ゲッテンカ』を始める人にもオススメだ. 予約特典は、AC版カード”サンライズ龍馬”. 『歴史大戦ゲッテンカ』で使えるカードで、坂本龍馬がもとになったキャラクターだ.

スーパーモンキーボール アスレチッアグ ブーツ 2015ク』協

セガから2月25日に発売されるWii用ソフト『スーパーモンキーボール アスレチック』の、2人で遊ぶ協力プレイについて紹介する. 本作は、同社初のバランスWiiボード対応のソフトで、”おサル”の入ったボールを転がしてゴールを目指すパーティアクションゲーム. プレイヤーが、バランスWiiボードの上で前後左右に重心を移動させることで、ステージ上のおサルの入ったボールを転がすことができる. メインゲームでは、バリエーション豊かなステージが用意され、2人で一緒にコースを攻略する協力プレイも搭載される. 役割分担してレッツ協力! “きょうりょくプレイ”モードを選択すると、1PはバランスWiiボードに乗っておサルを動かし、2PはWiiリモコンで照準を合わせながらステージ上の障害”オジャマ”を破壊していくという役割分担で、メインゲームを一緒にプレイできる. 1Pは普通にモンキーボールを操作し、2Pはコースの先にあるオジャマを破壊して、その進路を確保! コース上に落ちている銃をゲットすれば、より強力な弾が撃てる. 海中と桜のある風景――2つのワールドを紹介! メインゲームに収録されるワールドは、それぞれ違った雰囲気や特色を持つ. 今回は、前回紹介した”モンキーアイランド”と”アサッテカぶんめい”に引き続き、2つのワールドを紹介する. ●サルマリン● 海中をモチーフにしたワールドで、サメやタコなどの海の生物が泳ぎ回る. 迷路のようなステージやコースを動かすギミック、どこにつながっているかわからないワームホールなど、ステージのパズル要素が増えている. ●ジパング● ピンクの桜や青に白がかかった大きな山、オリエンタル風の建物が配置されたワールド. ジェットコースターのような急勾配や、バンパーなどのギミックも増え、ステージの難易度がこれまでより上がっている.

日本の若手囲碁チーム、中国リーグ参戦へ

中国の囲碁リーグに日本の若手棋士のチームが参戦することが決まった. 外国チームの参加は異例. 近年、日本の囲碁界は、中国や韓国に実力で後れをとっている. 再起をはかりたい日本棋院側が、出場を希望していた. 中国棋院のホームページによると、2月29日、劉思明院長が中国メディアに明かした. 出場するのはトップの甲級リーグではなく、2番目の乙級リーグ. 6月ごろに開催される予定だ. 囲碁リーグは、中国国内の都市・企業対抗の団体戦で、甲、乙、丙の3段階で構成されている. 4人が出場してチームの勝敗を競う. 外国選手枠があるほか、選手の移籍も可能で、サッカーのJリーグのようなシステムともいえる.

ガチャフォース』イーカプコン限定再入荷が

入手困難だったあの名作がいまなら確実に手に入る! カプコンは、2003年に発売され、いまなお根強い人気を誇るニンテンドーゲームキューブ用ソフト『 ガチャフォース 』を、イーカプコンにて数量限定、特別価格4998円[税込]で販売することを発表した. また、ミニサントラCD付きのイラスト・設定集”CAPCOM SPECIAL SELECTION ガチャフォース”とソフトがセットになった”ガチャフォース+CSSガチャフォース セット”も6500円[税込]で発売される. あわせて、開発者描き下ろし色紙が当たるキャンペーンもスタート. 期間中に対象商品を購入したうえで応募すると、『 ガチャフォース 』キャラクターデザイン担当・日暮竜二氏の描き下ろし色紙が抽選で15名にプレゼントされる. A・B賞(詳細下記)の色紙の絵は、当選者が希望するキャラクター(1キャラクター)を指名することが可能で、当選者の名前も入れてもらえる. ソフト1本につき、A~Cの好きな賞ひとつに応募することが可能. イーカプコンに掲載の応募要項を確認のうえ、どんどん応募しよう. スニーカー通販 — AIR Jエアジョーダン スニーカーORDAN(エアジョーダン) A賞「リクエスト描き下ろし色紙」: 1名 B賞「リクエスト描き下ろしミニ色紙」: 10名 C賞「お蔵出し色紙」: 4名 計15名 ガチャフォース 対応ハード: NINTENDO GAMECUBE (Wiiで本ソフトを再生することができます. ニンテンドーゲームキューブコントローラを用いてプレイが可能です. ) 3D対戦アクション 1~4人プレイ イーカプコンお届け日 2012年3月26日(月)から順次お届け イーカプコン限定価格: 4,998円(税込).

ユーロ下げ106円台 仏大統領選、サルコ

23日の外国為替市場で欧州の政府債務(借金)危機への不安が再燃し、共通通貨「ユーロ」が1ユーロ=106円台まで値下がりした. 22日投開票された仏大統領選の第1回投票で現職サルコジ氏が1位になれず、債務削減の動きが後退しかねないと見られたからだ. サルコジ氏はドイツのメルケル首相らとともに欧州の財政再建の枠組みづくりを主導してきたが、投票では緊縮財政の見直しを掲げる社会党のオランド氏に先行された. このため、先週末に一時1ユーロ=108円台をつけた為替相場は、23日午前には107円台に下落. さらに豪州やユーロ圏の経済指標も相次ぎ市場の予想を下回り、23日午後5時時点では、前週末午後5時よりも78銭円高ユーロ安の1ユーロ=106円53~57銭となった. スペインやイタリアなど財政不安のある欧州各国の国債も売られて金利が上がり、スペインの10年物国債の流通利回りは一時6%を超えた. 欧州株式市場も軒並み値下がりして取引が始まり、独仏の株価指数は一時、2~3%超の大幅安となったほか、英国も一時1%超下がった. その後のニューヨーク市場も売りが先行し、大企業で構成するダウ工業株平均の前週末終値と比べた下げ幅は一時、180ドルを超えた. 午前9時35分(日本時間午後10時35分)時点は、同131.99ドル安い1万2897.27ドル.

ヤクルトのミレッジ6打点〈1UGG コーディネート日のセ・リー

巨人9―1DeNA 巨人が大勝で3連勝. 2回に大田の中前適時打などで先行. 3回は村田の本塁打、5回は代打石井と大田の連続二塁打などで得点を重ねた. ◇広島1―0阪神 広島の今井が4安打無失点でプロ入り初の完封. 1回にエルドレッドの適時打で挙げた1点を守りきった. 阪神は今季18度目の零封負け. ◇ヤクルト6―2中日 ヤクルトのミレッジが全6打点と大暴れ. 1回に先制の3ラン、7回の満塁機では3点二塁打を放った. 館山が8回途中まで投げ、9勝目.

関西初! ロベルト カヴァリの直営コーUGG コーディネートナー.

関西初となるロベルト カヴァリの直営コーナーが3月2日(火)、髙島屋大阪店2階のサロン・ル・シックにオープンした. これを記念して、「Shopping BagMare」の日本限定トートバッグが限定販売される. トートバッグは、ロベルトカヴァリの特徴ともいえるレオパード柄のキャンバス地に「JAPAN」の文字をグラフィカルにプリントし、ビニールコーティングしたグラマラスなデザイン. モンクレール ダダウンジャケット メンズウン レディース 文字部分は3色で展開され、今回オープンする大阪髙島屋ではゴールド、新宿髙島屋ではホワイト、ジェイアール名古屋タカシマヤではピンクのバージョンが、限定数にてスペシャルプライスで展開される. 高島屋大阪店2階 サロン ル シック売場 ロベルト カヴァリ 住所/大阪府大阪市中央区難波5-1-5 Tel. 06-6632-9091 営業時間/10:00am~20:00pm.

あけましておめでとうございますアグ ブーツ 2015.

それでは、まずはこのヒトの新年の決意から、短めにどうぞ. そうですね. 「元気」とても大切です(笑). 相変わらずアツクルシーなー. でも大好きで. ※続きというか、ほかの動画メッセージは 公式サイト でチェックだ! 超元気出ます! 新年の抱負と言えば、JAXAからはこんなニュースも. 宇宙航空研究開発機構(JAXA)は1月1日、国際宇宙ステーション(ISS)に滞在している野口聡一宇宙飛行士から送られてきた新年の挨拶映像を公開した. 日本人が宇宙で年を越したのは今回が初めて. 撮影は「きぼう」日本実験棟の内部で行われ、お正月のしめ飾りや羽子板を窓に飾り、野口聡一宇宙飛行士は2010年「きぼう」での実験活動を紹介し、長期滞在について、「 半年間は非常に長いので、コンディションを大事にして頑張りたい 」などと抱負を語った. ※ sorae.jp より抜粋 バランスを大事にしないと、「長期戦」は頑張れないですよね. 一方、宇宙大好きなこの兄さんも相変わらず元気. 私もこれからの10年のメインテーマとなる宇宙開発を2010年に本格化します. 小型衛星を軌道投入できるクラスのロケットエンジンの開発を今年の目標とし ます. そして10年以内には有人軌道飛行が 出来るようにしたいと思っていま す. もちろんこれは ビッグビジネスにもなるはず です. ロケットといえど工業製品ですし、技術自体は50 年以上前の技術が未だに使われている世界です. そして太陽系の遥かかなたまで飛べるようにしていきたいと思っています. ※ アゴラ より抜粋(部分略) 若干作為的な引用はごめりんこだが、言い方が彼っぽい小面憎さに満ちているな. ここだけ直せば、このヒト味方ずいぶん増えると思うんだけどなあ. そしてやはり、上記のような堀江さんの「もの言い」に対しては「 本人がやりたいってだけじゃだめだろ 」と言っているオヤジもおります. 堀江社長の件ですが、偉くなると自由が増えるんです. そのときに、さらにいい仕事をしようと思ったら、自分の自由を自分で束縛するんです. その基準になるのは 「自分がどうしたいか」ではなく、「何をすれば周りの人は喜んでくれるか」を考えることです. 僕は、堀江さんは「青いな」と思います. 自分の力に絶対的な自信があるから「オレ1人でも勝っていける」と思っている. 僕はその青さは好きです. でも、早く痛い目にあって、反省してほしいなと思います. 会社って 「いくらの売り上げを上げたか」ではなく、「何年持ったか」が大切 なんです. いくら大きな売り上げを上げたとしても、 最後にいろいろな方々に迷惑をかけることで、すべてが帳消し になってしまうんです. 僕は、経営者として尊敬するのは、その会社を長く続けていらっしゃる方々なんです. 堀江社長が、本当にすごいのかどうかはわからないんです. 一時的な勢いで、ある程度の会社を作ることはできるんです. だけども、それを 維持させるためにはバランスが大切 になってきます. ※ 高橋がなりブログ より抜粋(部分略) 最後高橋さんブログは随分と古いです. 今はがなりさんは 野菜作ってる よな. しかし堀江さんの考え方は、今もあの頃も、あまり変わってないかも知れないよな. 堀江さんの方向性云々に関しては、みなさんも意見はお持ちだろうから、あえてここでは書かない. だが、やはり、がなりさんの言う、「 続けること 」「 維持させるためのバランス 」には激しく共感するなあ. 冒頭の野口宇宙飛行士も、「 長い期間のコンディションづくり 」が豊富であるわけです. 今年、2010年のROCKETWORKSテーマも「 バランスよく続けること 」. ようやく、撒いていた種たちが発芽してきたこの11月~12月. 小さな、でもたくさんの将来性ある案件を、それぞれ大事に、「育て続けて」ゆきたい と思っております. 旧年中は大変お世話になりました. 本年も励みますので、忙しい朝も、さびしい夜も、当ウェブサイトへ、遊びに来てくださいね☆ 人間は基本的にはひとり だけれども、「 ひとりじゃないぜ! 」なウェブサイト、 続けてゆきます! ☆ひとりで苦しんでいるあなたに このヒトも交渉して、一緒に今年は仕事しちゃう予定です.