アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』放送開始イベ

1月11日、東京・一ツ橋ホールにて、”TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』最強の放送開始記念イベント! “が開催された. 本イベントには、石川界人さん(灰村諸葉役)、竹達彩奈さん(嵐城サツキ役)、悠木碧さん(漆原静乃役)、小倉唯さん(四門摩耶役)、内田真礼さん(百地春鹿役)、小見川千明さん(アンジェラ・ジョンソン役)が登壇した. アニメ第1話の先行上映やOP・EDテーマソングが披露された本イベント昼の部の模様をお届けしていく. 着物姿の”petit milady”がOPテーマを披露! 早速、竹達さんと悠木さんのユニット”petit milady”(プチミレディ)が本作のオープニングテーマ『緋ノ糸輪廻ノ GEMINI』を披露してくれた. 本楽曲はALI PROJECTプロデュースになるため、独特のメロディが感じられたのが特徴的だ. ライブで盛り上がった後は、主人公を演じる石川さんが登壇し、竹達さんとともにMCを務めた. 出演者らがそれぞれ、自身が演じるキャラクターをひとしきり紹介し終えると、1月11日25: 05よりテレビ東京他で放送される第1話の先行上映へ. 小見川さんの英語の台詞には期待してほしいなど見どころが語られた. キャスト陣が”テストの点数で0点とったら? “、”外人に英語で道を聞かれたら? “に答える 先行上映終了後、”ピンチを救え! 救世主(セイバー)は、誰だ~~! “と題したクロストークが展開. セイバーとは、作中に登場する前世の記憶をもつもののこと. このトークでは、”テストの点数で0点をとったらどうする? “と”外国人に英語で道を尋ねられたら? “という2つのお題に登壇者たちが回答していた. 見事セイバーに輝いた人には賞品が授与されるとのことで、ステージ上はヒートアップ. 回答に基づいてMCの石川さんと繰り広げられる小芝居には、会場も大盛り上がり. なかでも、小倉さんの”謝って相談する”という回答には「かわいい! 」という声が多く聞こえた. その他、小見川さんはすべて実体験をもとに回答をするなど個性豊かな答えが飛び出していたのが印象的だった. 結果は、観客の拍手の大きさによって決定するというもので、1番拍手の音が大きかった小倉さんに賞品が受賞された. 賞品がお食事券と知った竹達さんが「参加したかった」と残念がる姿も. ニコ生が2月16日に配信決定. EDテーマソングも初披露 第2話のダイジェスト映像公開に続き、EDテーマソング『マグナ・イデア』の3月11日発売および、ニコニコ生放送での『聖剣使いの禁呪詠唱』配信決定(2月16日)がアナウンスされ、歓声が鳴り響く場内. その盛り上がりに拍車をかけるように、Fortuna(竹達さん、悠木さん、小倉さん、内田さん)が歌うEDテーマソング『マグナ・イデア』が初披露され、大盛況の中、イベントは幕を閉じた. なお、本イベントの模様は3月25日に発売される『聖剣使いの禁呪詠唱』Blu-ray第1巻に収録される. 当日に足を運べなかった人は購入を検討してみては? 放送日時 ・テレビ東京 1月11日より毎週日曜日25: 05~ ・テレビ大阪 1月13日より毎週火曜日26: 10~ ・テレビ愛知 1月13日より毎週火曜日26: 35~ ・AT-X 1月14日より毎週水曜日20: 00~ ※放送日時は変更になる場合がある. キャスト(敬略称) ・灰村諸葉: 石川界人 ・嵐城サツキ: 竹達彩奈 ・漆原静乃: 悠木碧 ・四門摩耶: 小倉唯 ・百地春鹿: 内田真礼 ・エレーナ・アルシャヴィナ: 上田麗奈 ・ソフィア・メルテザッカー: Machico ・アンジェラ・ジョンソン: 小見川千明 ・ユーリ・オレグビッチ・ジルコフ: 大森日雅 ・カティア・エースケヴナ・ホンダ: 佐倉綾音 ・四門万里: 皆口裕子 ・サー・エドワード・ランバード: 羽多野渉 ・石動 迅: 中村悠一 ・神崎斎子: 小林ゆう ・田中太郎: 大川透 ・石動厳: 杉崎亮 ・駿河安東: 石田彰 ・シャルル・サン・ジェルマン: 子安武人 ・アーリン・ハイバリー: 釘宮理恵 ・ルー・ヂーシン: 緑川光 ・ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・モストヴァヤ: 森沢芙美 ほか.

アレッサンドラ・アンブロジオが、UGG ブーツ オーストラリア「メリッ

モデルの アレッサンドラ・アンブロジオ とブラジルのシューズブランド「メリッサ」がコラボレイションしたシューズが誕生. 2012年8月より、NYのメリッサの旗艦店などで発売される予定だ. メリッサはこれまで、ヴィヴィアン・ウエストウッドやガレス・ピュー、ジャンポール・ゴルチエなど、デザイナーとコラボレイションはしていたが、セレブとタッグを組むのは今回のアレッサンドラが初めてになる. アイテムは、新シリーズ「Melissa Loves」というラインに登場. 1950年代のレディライクなスタイルにインスパイアされたパンプス「Melissa Incense Glitter」と、クラシックなバレリーナシューズ「Melissa Divine」の2型を販売する. nike エアジョーダン スニーカージョーダン 新作 今後も同シリーズでは、セレブが手がけるデザインを展開する見通しだ. アレッサンドラは、「ちょうどモデルのキャリアを越えてできることを探していたので、今回のプロジェクトに参加することを決めました. 創造的なプロセスは魅力的だと思いますし、私の名前を冠したものやブランドのクリエイトに喜んで携わりたいと思っていました」と語った.

スウェーデンの最新ファッションを紹介する

スウェーデンの最新ファッションを紹介する展覧会「Moods of Sweden ―北欧の大自然が生む独創」展が、2月16日(火)から22日(金)までの期間、東京・港区のスウェーデン大使館にて開催される. スウェーデンといえば、冬はマイナス20度にもなる極寒、一方、夏は夜になっても陽が暮れない白夜が続くという極端に変化する気候や、自然や家族を大切にするライフスタイルで知られる国. 本展では、そんな北欧の大自然という背景からインスパイアされた優れた機能性やデザイン性、ライフスタイルなどを反映させた、スウェーデンならではのブランドを特集. 伝統的な木靴であるサボ・クロッグを現代的にアレンジしたシューズブランド「Calou(カルー)」や、デニムを中心としたブランド「ドクターデニム ジーンズメーカーズ」、ニットウェアブランド「Maska(マスカ)」など、11ブランドが一堂に集結する. スウェーデンの”旬”のおしゃれを体感しに足を運んで.

声優・小笠原早紀の『碧空のグレイス』日記

若手声優が人気PC用オンラインゲームを遊びつくす”えんじょい! USERJOY JAPAN”. 毎週火曜日は、”さっちゃん”こと小笠原早紀ちゃんの『碧空のグレイス』日記を掲載! ◆ ◇ ◆ プレイ状況 ◆ ◇ ◆ キャラクター名: 電撃さっちゃん サーバー: レグルス / 勢力: タイタン レベル: 48 / クラス: スミス みなさんこんにちは! 小笠原早紀ですヽ(●´∀`●)ノ みなさん、突然ですが問題です! 電撃さっちゃんがいつもと違います 何が違うかわかりますか?? 服がスイカウェアになった. … のも正解だけど、もう1つあります(`・ω・´) 正解は… キャラクターボイスがわたしの声になりましたー!! 見た目は変わらないから画像じゃわからなかったですね(; ´∀`) 実は、9月12日のアップデートでニューサマーキャンペーンのエコーがもらえるようになりました! 8月8日~9月5日に新規登録されたプレイヤーさんは、 もち子(尾高もえみちゃん)の声にできる『もえみんエコー』が. また、期間中にレベル15以上になったプレイヤーさんは わたし、小笠原早紀の声にできる『さっちゃんエコー』がもらえます(*´ω`*) ギフト配布係のお姉さんに話しかけると… . ありました!! このエコーをセットすることで、キャラクターのボイスが変わります♪ ちなみに『もえみんエコー』は高飛車なお嬢様、 『さっちゃんエコー』はちょっとドジな女の子です☆ 大好きな碧空のグレイスの世界に声でも参加させていただけて、 とってもうれしいですヽ(●´∀`●)ノ さっちゃんエコーの登場で、 電撃さっちゃんは真・電撃さっちゃんになりました(`・ω・´) エコーをゲットできたみなさんは、よかったら使ってくださいね♪ さて、早く新しいマップにも行きたいし、 新しい武器が作れるようにもなりたいので、 今回は真剣にレベル上げを頑張りたいと思います! レベル上げツアーin霧隠しの森ヽ(●´∀`●)ノ 霧隠しの森をぐるぐるしていたら、ギルドのみんなや他のプレイヤーさんがお手伝いしてくれました♪ みんなの協力のおかげで経験値がどんどん入ってきます! みんなでできると、とってもうれしい(*´ω`*) あっという間に倒す系のクエストは終わってしまって、 残るはわたしが一番苦手なジャンプするクエストのみ… . やろうかどうしようか悩んでいたら、 ギルメンのゲルトさんが付き合ってくれることになりました! うん、やりたくないけど逃げられない(*´ω`*) 覚悟を決めてクエストに臨みます(`・ω・´) ゲルトさんはあっという間にクリアしてるのに、 わたしは何回挑戦しても川に落ちてしまいます(>ω<; ) あまりにもジャンプがへたくそなので、 ゲルトさんが見てくれることになりました! 必死にジャンプしていたので気づかなかったのですが、 どうやらわたしは踏切が早いみたい. アドバイス通りにタイミングを変えてみたら… . おおー! なんと1回で成功しましたヽ(●´∀`●)ノ ゴールまであとちょっと! ドキドキしているせいか、 ここから何度やっても水に落ちてしまいます(; ω; ) 焦るな、落ち着けわたしー!! あまりに苦戦していたら、通りかかったプレイヤーさんが 「ボタンを長めに押すといいよ」 ってアドバイスしてくれました☆ あ、ありがたいです… ヽ(; ∀; )ノ ギリギリのところで踏み切って、ボタンを長めに押す… . 息を整えて、じゃーんぷ!! その結果、なんと… . できましたーヽ(; ∀; )ノ みんなの協力のおかげで 初めてこのクエストがクリアできました☆ ありがとうございます!! 優しいプレイヤーさんたちばかりで幸せです(*´ω`*) 記念にゲルトさんと歓喜の舞☆ 1人でもクリアできるように、何度も練習しなくちゃ!! このあともまだまだ続くよレベル上げ♪ →と、狩りを続けていたらトラウマ再び… ! (2ページ目へ).

オリックス今季初の3連勝〈2日のパ・リー

オリックス7―5ロッテ オリックスは今季初の3連勝. 同点とされた直後の6回2死三塁、梶本の中越え二塁打で勝ち越した. ロッテは救援陣が踏ん張れず、連敗. ◇楽天12―2西武 楽天は8回、松井の2号2ランで突き放し、9回にも3点を奪い、今季最多の19安打12得点で快勝した. ugg クラシックミニ ◇ソフトバンク3―1日本ハム ソフトバンクが6カードぶりの勝ち越し. 同点の8回、江川が決勝2ランを放った. 日本ハムは打線がふるわず2度目の3連敗.

首相動静―3月15日

午前】9時34分、官邸. 10時、民主党の城島国対委員長. 25分、奥村文科副大臣、文科省の戸谷研究開発局長. 11時23分、旧日本新党の永井英慈、松岡満寿男、山崎広太郎各氏. 長浜官房副長官、手塚首相補佐官同席. 45分、全員出る. 【午後】2時16分、ユネスコ親善大使の千玄室氏. 民主党の福山哲郎参院議員同席. 46分、東京・内幸町の帝国ホテル. 48分、日本商工会議所通常会員総会に出席しあいさつ. 3時7分、官邸. 9分、同党の樽床幹事長代行. モンクレール ダウン レディース 35分、警察庁の西村警備局長. 59分、外務省の佐々江事務次官. 4時52分、世界貿易機関(WTO)のラミー事務局長による表敬. 5時17分、海部俊樹元首相らによる国際連帯税に関する要請. 28分、共同通信社の吉田文和編集局長. 36分、川端総務相、福田総務政務官、後藤内閣府副大臣. 6時、竹崎博允最高裁長官. 13分、中南米大使会議出席者. 31分、米ハーバード大学ケネディ行政大学院生ら. 長島首相補佐官同席. 7時5分、手塚補佐官. 39分、公邸.

ラ・ピュセル†ラグナロック』に主人公プリ

日本一ソフトウェアは、PSP用ソフト『ラ・ピュセル†ラグナロック』の追加コンテンツ第2弾を、本日5月28日より無料で配信する. 今回登場するのは、PSP用ACT『プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~』にも登場している、マフラーを着けた”主人公プリニー”. プリニー連射とヒップアタックで敵をなぎ倒す!? このコンテンツを導入すると、ワールドマップに”秘密の孤島”エリアが出現. このエリアにいるプリニーに話しかけることで、専用のイベントが発生する. ぜひ”主人公プリニー”を仲間に引き入れよう.

リチャード・ギアについて

今日のお昼にたまたま「笑っていいとも」を見ていると、なんとリチャード・ギアが戸田奈津子さんと一緒にテレフォンショッキングに出演していました. どうやら戸田さんがメインゲストらしく、私は途中からしか見れなかったのでどういう経緯でリチャード・ギアまで出演することになったのかは分かりませんが、それでもやっぱりリチャード・ギアはいつ見てもダンディでしたよ. しかも見た目だけでなく紳士的な行動が当たり前のようにできるのがこの人の格好いいところ. このテレフォンショッキングの100人の女性にアンケートをして該当者を1名当てるコーナーでも、見事に「該当者1名」を出してタモさんストラップをもらっていながら、わざわざその該当者の女性を壇上に呼び寄せ、握手をしたうえに自分がもらったタモさんストラップをあげてしまうというのですから、本当にどこまでも紳士的でダンディな方ですよ. 私もこれまでたくさんの映画を見てきましたが、アメリカを代表する正統派のダンディな俳優さんって多分彼しかいないと思うんですよね. 例えばジョージ・クルーニーとかアンディ・ガルシアもダンディな俳優さんだとは思いますが、どうも彼らはスパニッシュであったりイタリアンであるからという要素が強いイメージがあるんです. でもリチャード・ギアって本当にアメリカ人のダンディなオジサマって感じがして、個人的には同性として目指すべき目標の一人なんですよ. 最近では『Shall we ダンス? 』や『HACHI』など日本映画のリメイクによく出演され、この「笑っていいとも」でも「日本大好き」なんて言ってましたが、個人的には彼が邦画のリメイク版に出演してくれることは大歓迎です. というのもダンディなリチャード・ギアのもう一つの魅力って安定した格好良さがあることだと思うんですよね. 逆にいえばセクシーでもワルメンでもない、「ダンディ」という一言で片付けられてしまうような若さのない格好良さということかも知れませんが、それでも時代に流されない格好良さであり、男としては女性にモテたいという下心を全く感じさせない紳士的な余裕さえ伺える魅力だと思うんです. そりゃ男としては女性にモテたいと思うのは誰しも当たり前のことですし、そのために格好よくなりたいと願うものなんですが、でも心の奥ではそんなことすら気にしなくていい次元にまで達した格好良さに憧れているのも事実. もう女性にモテる云々なんてどうでもいいと思える先にある「大人の余裕」を身に纏った格好良さ. 今日の「笑っていいとも」に出演されていたリチャード・ギアを見て、改めて彼のような「大人の余裕」を身に纏ったような大人の男になりたいと思いましたよ. 深夜らじお@の映画館 はダンディさんのネタでは「ゲッツ! 」は好きですが、「お久しブリーフ」は嫌いです.

ラストが驚愕の映画

これまで知名度の低いが面白い名作を紹介してきたTSUTAYAの「面白くなかったら返金します」キャンペーン. 今回、第3弾で選ばれた作品はなんと『真実の行方』って、えぇ~!?この映画ってそんなに知名度が低いの!? まぁ冷静に考えてみたら今の若い世代には、この作品は埋もれてしまった過去の名作になるのかも知れませんが、我々30歳以上の映画ファンにとっては、エドワード・ノートンと海遊館を語る上では絶対に外せない、ラストでびっくりする映画の代表格ですからね. それがこのキャンペーンの対象作品になるとは、いやはや時代の流れに少し淋しさを感じましたよ. さて、そんな淋しさを感じつつも、久しぶりに『真実の行方』のことを思い出したら、ふとラストが驚愕の映画っていろいろありますなぁ~と思ったので、ここは個人的に「このラストにはびっくらこいた~」という映画を5作品挙げてみたいと思います. 『ソードフィッシュ』 作品自体に驚きはなかったのですが、ジョン・トラボルタの最後の髪型. あれには完全に騙されましたよ. ホンマ、別の意味で驚愕でした. 『セブン』 キリスト教の7つの大罪を一つ一つじっくりと見せていくかと思いきや、最後の最後であのような形で一気に完成させる衝撃. あれには驚かされましたね. 『SAW』 真犯人がスクリーンにゆっくりと現れたあのシーンでの鳥肌は今でも覚えてます. ホンマに最前列で見てた~! でしたもんね. そして鳥肌が引かないうちに「GAME OVER」で終わってしまうところも鳥肌モノでした. 『ユージュアル・サスペクツ』 驚愕のラスト、ビックリするラストといえば、やはりこの映画. カイザー・ソゼが誰かとずっと考えていたら、一番犯人じゃないと思っていた人物が黒幕で、しかもあの人が共犯者だったのかぁ~でしたもんね. 『DEAD OR ALIVE 犯罪者』 どんな詳しい映画ファンでもこのラストを予想するのは絶対に不可能と断言できる映画といえば、衝撃的で言葉を失うくらい驚愕するラストを迎える映画といえば、これしかないでしょ! 松田優作さんのモノマネをする気がなくても「なんじゃこりゃ~!!」と叫んでしまったのは私だけではないと思います. ちなみに私は 『シックス・センス』 のオチが途中で読めてしまった派なので、ここには入れていませんが、この映画もまた驚愕のラストと賞賛される一本ですよね. てな訳でこれ以外に「驚愕のラスト」の映画がありましたら、是非教えていただけると嬉しいです. アシックス バッシュ よろしくお願いします. 深夜らじお@の映画館 はさぶいぼが立つ映画が大好きです. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 8.21より開館! ■ 【ABCアシッド映画館】 の復活を.

戦国大戦』の魅力を立花慎之介がお届け――

新しき世は、俺が切り開く! セガとエンターブレインの共同プロジェクト『 戦国大戦界 』がニコニコ生放送に再び見参! 戦国大戦界に出演する声優陣とトップランカーが一堂に会し、『 戦国大戦 』の魅力を余すことなくお伝えする”戦国大戦界 生祭!!”の第二陣が、2011年12月19日午後8時30分よりニコニコ生放送で開戦する. “戦国大戦界”とは? 全国のアミューズメント施設で稼動中のカードゲーム『 戦国大戦 』の遊びの幅をバックアップする特設Webサイト. 初心者講座や対戦動画といった『 戦国大戦 』に関するバラエティーコンテンツが随時公開されていくほか、ユーザーどうしが繋がるコミュニティー要素も用意されている. 立花慎之介 【戦国大戦界 生祭!! 第二陣! 概要】 出演: 立花慎之介 花田勝氏 風のヒューイ 雲のジュウザ たつを 仁義なき青井 ブンブン丸 にしじまん ほか 番組内容(予定): ・戦国大戦下克上 “戦国大戦・下克上”に出演中の立花慎之介さんが、ライブで全国対戦し、戦国大戦のテクニックを有名主君たちに直に学ぶ. リアルタイムの対戦、君にもマッチングのチャンスがあるかも! ・開発虎口攻め! 戦国大戦界の人気コンテンツ”バージョンアップ談義 開発虎口攻め! “をなんとライブ配信! セガ広報にしじまんに、トップランカーたちが鋭く切り込む! ・激突! 第三回正一位リーグ前哨戦! 戦国大戦界でくり広げられているトップランカーリーグ”正一位リーグ”. 称号”いくさ人”をかけハイレベルな対戦が戦われるが、間近に迫った第三回リーグの前哨戦としてリーグ参加主君”雲のジュウザ”と”天下無双”が激突. UGG クラシックミニ 今回も手元映像付きだ. もちろんこれ以外にも、バラエティー豊かなコーナー満載でお送りする”戦国大戦界 生祭!!第二陣! “奮って目撃せよ! ニコニコ公式生放送: 戦国大戦界 生祭!! 第二陣! 2011年12月19日(月)午後8時30分~10時30分 番組URL(現在未定です) ・戦国大戦公式サイト http://newportyc.net/ ・戦国大戦公式Twitterアカウント tanaka_1row ・戦国大戦界 http://eb1059.com/index.html ※戦国大戦コミュニティも絶賛稼働中! ・戦国大戦界Twitterアカウント eb.